本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オムニバス「カフェ・アプレミディ・オリーヴ」

カフェ・アプレ・ミディ オリーヴ
オムニバス「カフェ・アプレミディ・オリーヴ」 ★★★☆☆
その名の通り。カフェで流すような曲集です。フランス語の曲ばかりですね。ボサノヴァなのかな。作業用BGMとして期待して借りましたが期待どおりです。驚いたのが「Yesterday yes A Day」。10年ほど前にドラマ「美しい人」のテーマ曲になってましたね。ジェーン・バーキン。ここにも入っているとは驚きました。何となくオシャレな気分になりたい人にはオススメです。
  1. 2012/09/11(火) 22:28:25|
  2. カフェ系BGM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オムニバス「カフェ・ラウンジ・ロイヤル アイスド・レモン・ティー」

カフェ・ラウンジ・ロイヤル アイスド・レモン・ティー
オムニバス「カフェ・ラウンジ・ロイヤル アイスド・レモン・ティー」 ★★★☆☆

 前回の「カフェ・アプレミディ・オリーヴ」に引き続き、今回も借りました。カフェシリーズ。アイスドレモンティーとのことですが、確かにさわやかな曲が多いですね。夏に海沿いのカフェで聴きたいです。僕のイメージ的には横浜の外人墓地の近くのカフェなのですが、名前を失念してしまいまして…申し訳ないです。BGMとして安心して聴ける一枚です。
  1. 2012/09/11(火) 22:14:49|
  2. カフェ系BGM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

