本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画:タッカーとデール 史上最悪にツイテないヤツら



タッカーとデール 史上最悪にツイテないヤツら

 友人と渋谷で観ました。はじめはゾンビ映画の予定だったのですが、映画好きに好評だということで急遽この作品に。(そのときの日記はこちら)
 実は、友人と映画を観に行くのは始めてだったりして、しかもこの友人と映画の前に飲みに行ったのですが、彼とサシで飲むのも始めてだったりして、何気に始めて尽くしの日だったのですが、そんなことはさておきこの映画。

 くっ、くだらねーっ!

 まー、この公式サイトを観ても何となくうかがい知れるかもしれませんが、最高にくだらないのです。
 B級映画はあまり観ないのですが、こういうのばかりならイイかもです。

 以下、本文の目次です。
あらすじ
アリソンが可愛い!
見どころ
最後に

あらすじ

 山にキャンプに来た大学生たち。山奥で遊んでいたのですが、昔、虐殺事件が起きた山であることを知って怖がります。怖い怖い。と思いながら夜の湖で泳いでいると、怪しげな二人の男性が…。彼らの名前はタッカーとデール。気のいい山男なのですが、いかんせん見た目が怖い。虐殺犯だと勘違いされてしまいます。
 湖に溺れた女子大生を助けたのは良いのですが、残された大学生たちは虐殺犯に誘拐されたと思い込んで、二人を倒そうと目論見ます。そんなこととは露知らず、助けた女子大生といい感じになるデール。なぜか次々と死んでいく大学生。助けに来た警官まで死んでしまい、彼らは途方にくれます。
 果たしてこの悲劇(笑)に終わりは来るのか…!?
 
アリソンが可愛い!
 
 見た目は怖いけどいいヤツのデールが、女子大生のアリソン(溺れたところを助けた)と良い感じになるのですが、とにかくアリソンが良い子なのです!マジ。あんな怖い男と山小屋で二人きりとか普通逃げ出すって!でも、彼女はデールを受け入れ、勘違いしまくった大学生との和解にも努力し、本当にもう良い子なのです!いやー、かわいかったー。

 画像はこちらです。

見どころ

 何を書き散らかしているんだという話ですが、そもそも内容がくだらないのだから仕方ない。本当に良いヤツのタッカーとデールが途方にくれる表情がなんとも言えませんし、何度も言うようですがアリソンが可愛いし、とりあえず死ぬあたりアメリカンな匂いがプンプンしますが、まーそういうものと割り切って見るとそれもアリです。

最後に

 グロ系が大丈夫な人で、くだらないモノ観たいぞーという人にはオススメなのでありました。
 あ、あとアリソンがかわ…ry

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]

トップ・マーシャル 2012-04-20
売り上げランキング : 1337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
  1. 2012/02/22(水) 21:10:24|
  2. 洋画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DVD:英国王のスピーチ | ホーム | DVD:ブラック・スワン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/347-d986f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

