本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/02のツイートまとめ

wakkyhr

デイリー Masayuki Waki 紙が更新されました! http://t.co/yDxHz1TP
10-02 23:57

寝よう。なんだか疲れた。おやすみなさい。
10-02 23:41

プロセスへの参加感を演出したのだろうだそうで。参加してるラボの内容とも被るし面白いなこれは。/ ローカルだから面白い。ラジオとコラボのマーケティング http://t.co/8mFepj3E
10-02 23:37

本棚企画。いちおう一人では煮詰まった感。とりあえず明日のラボで話を出してみよう。それからだ。
10-02 22:59

白鯨がカッコいいなあ。送られたいw / 【T-SHIRTS】海外文学Tee 新入荷 投稿者:standardbookstore http://t.co/cPHoxA1E
10-02 20:17

むむむ。なんだか楽しそうなことの萌芽のように見えるな。/ hon.jp DayWatch 【お知らせ】Gumroadで電子書籍を販売されている方、募集中です(情報交換のお願い) http://t.co/7yD6bcUu
10-02 20:17

「やりがい」「成長」「人間力」って言葉を簡単に使う人は疑うべきだよなあ。
10-02 18:23

と言いつつも今までの政治家の言ってることとやってることが違うところを見ると、カツカレーとか庶民感覚とかそういう本来はどうでもいいような付随事項が判断材料に使われてしまうのも致し方ないのだろうな。
10-02 17:58

政治家がカツカレー食べようが庶民感覚ぎなかろうがそんなことはどうでもよくないか。どんな出自の人だろうとルール内で結果を出せば良いじゃん。
10-02 17:56

今日の仕事終わり。帰って企画を詰めるぞー。明日までにある程度、考えを出しておかねばなのだー。
10-02 17:41


今日はセミナー行ってそのまま直帰。たまにはこういう日があっても良い。
10-02 15:28

へー。/ 水中で銃を撃ったら銃弾はどうなるのか実際に試したムービー http://t.co/NtqOQLAu
10-02 12:44

最後の「その方が楽しいから」のスタンスは大事だと思うのね。/ デマこいてんじゃねえ! – Rootport [冗語]批評屋が嫌い(だった) http://t.co/GVoTjCJS
10-02 12:07

これは凄い。作るのに何ヶ月かかったんだろ。/ 坂井直樹の”デザインの深読み” – 坂井直樹 大量のカラーの画鋲で描かれたポートレートです。この根気すごいなあ! http://t.co/VulYWjlG
10-02 12:06

気持ち悪いかどうかは大事な点よね。/ ポケモン、戦隊もの、ガンダム、そしてメタルバンドから学ぶ 幸せなマネタイズ、気持ち悪いマネタイズ http://t.co/A7Sz9Sse
10-02 08:27

おはようございます。
10-02 08:16

関連記事
  1. 2012/10/03(水) 03:59:40|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/03のツイートまとめ | ホーム | Satoko Sai + Tomoko Kurahara>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/463-fd5a3f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

