本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/04のツイートまとめ

wakkyhr

デイリー Masayuki Waki 紙が更新されました! http://t.co/yDxHz1TP
10-04 23:57

政治とか環境と蚊大きな話をするときに情緒的なことを言う人は基本、疑った方が良い。
10-04 22:46

これまたスタンダードブックストアで初めて知った雑誌です。Re:Standard Magazine略し...『Re:S Vol.7 すなおに売る。』パークエディティング http://t.co/9m0Um6Bv #booklog
10-04 22:14

後で見る。/ テレビアニメがこの50年間で何作品放送されたか年ごとにまとめたムービー http://t.co/pmu27kQR
10-04 21:30

もやしを買い忘れたので、もやし抜きで。鳥肉にキャベツニンジン玉ねぎナスニンニクを加えてポン酢で蒸したもの。やー蒸すのって楽だわー。 http://t.co/zaguSZvA
10-04 21:23

「働くキュレーターLAB」という書店のゼミで作りました。電子雑誌トルタルの編集長にインタビュー。電子書籍はもっと遊べる!?電子書籍論なんて掲げる前に行動した方が楽しいのです。 / 壁を壊すSNSと電子書籍 #puboo http://t.co/2liTquJf #denshi
10-04 21:04

ときどき自分も使っちゃうけどw
10-04 18:54

他人は変わらないから自分を変えろというのは詭弁だよなあ。
10-04 18:54

面白いカテゴリ分け(ジャンル分け)をしているブクログとかのWeb本棚のアカウントってないかなー。誰か教えて頂けるとワタクシ、ホントにウレシイ。
10-04 18:40

知ることは楽しい。しかし、知れば知るほど何も知らないことを思い知る。ということはずっと楽しいってことだよなーと思うのです。
10-04 18:37


ふむふむ。/ 「Googleウォレット」がウェブコンテンツ購入に対応、有料記事購読が1クリックで可能に http://t.co/3saBGLP6
10-04 18:34

もやしとニンジンとナスと鳥肉をポン酢で蒸すか。ああ面倒ですレパートリーが増えないのです。
10-04 18:34

てか夕飯何にしようかな?
10-04 18:33

仕事終わり。帰ってNAVERまとめの課題をやらなければ!
10-04 18:32

大野智は凄いってことで良いでしょうかw /  『なぜ中年女性は嵐が好きか』 http://t.co/3DpwVBPL
10-04 12:23

ようやくこういう流れが出てきた。注視しないと。/ 大手出版社を離れて設立: 作家のエージェント会社「コルク」——安野モヨコ、小山宙哉、伊坂幸太郎さんら賛同 http://t.co/1GtzSaso
10-04 12:23

おはようございます。
10-04 08:12

ただいまー。おやすみー。
10-04 01:42

さて、ラボが終わったので帰るわけであるが有楽町線の終電は当然のように早く。当然のように池袋から徒歩で自宅まで歩くのであった。
10-04 00:54

関連記事
  1. 2012/10/05(金) 03:59:46|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/465-9fafaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

