本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/07のツイートまとめ

wakkyhr

今日は初煮物。鳥肉と大根。初めてにしては上出来かな。煮物好きとしては伸ばしたいジャンルである。 http://t.co/3x41FqTX
10-07 20:39

ただいまー。飯作るぞー。
10-07 19:14

3年前までリア充爆発しろ!と言っていた人がリア充になって実際に爆発する有言実行映画とかないかなw
10-07 18:02

働くキュレーターLABの講義で後藤繁雄さんが「ポストモダンの世界では自分なんてない。あるのは選択・判断・組み合わせだけ」といった内容のことを言っていたなあ。
10-07 17:56

って考えていくと何かを声高に主張するときに誠実になるなら、言えることは「僕はこうした方が好きかなあ」くらいだと思うのだけど。なかなかそんなことを分かってくれる人は少ないのです。
10-07 17:54

状況に適しているかどうかを良悪の基準にすれば良いのか。でも、ラプラスの悪魔は存在しないし、複雑系の世界ではそもそも未来予測はできない。どこまでの社会か環境か状況か。タイムスパンはどれくらいの長さか。適している行動や思想の基準をどこまで取るかで答えは変わってくる。
10-07 17:52

良い悪いと好き嫌いを履き違えてはいけない。でも、良い悪いは個人の、もしくは個人の依拠している思想とか価値観で判断される。これ如何に?
10-07 17:48

エスパスルイヴィトン東京でエルネスト・エトというブラジル人アーティストのインスタレーション。大人のジャングルジムみたいな…なんて表現したら分からん!網とボールでできた空中通路をふわふわ歩きました。いやーこの訳の分からなさ。好きだわー。 http://t.co/IYYrb2Wi
10-07 16:14

昼飯。渋谷東急ハンズの近くの路地にあるand people。女子会に最適なヨーロッパ風DIYカフェ。飯もうまいし良い感じ。 http://t.co/gqVZCrTh
10-07 14:22

ねむ。おや。
10-07 01:34


働くキュレーターLABの課題でこんなん作りました。面白いジャンル分けを特集しています。 / 蔵書管理のコツ!本棚作成サービスを使いこなす26の方法 - NAVER まとめ http://t.co/Qvl1DJfb #本
10-07 01:31

関連記事
  1. 2012/10/08(月) 04:01:05|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<話題のフランス映画「わたしたちの宣戦布告」を観てきた! | ホーム | 10/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/468-9c87e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

