本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/12のツイートまとめ

wakkyhr

おやすみなさい。おやすみなさい。
10-12 22:45

ブログ更新です。BOOKSHOP LOVER ~本屋好き~ 本の本のzine(ジン)BOOK5を読んでみた! http://t.co/NBMxKjth
10-12 21:37

ただいまー。夕飯はテキトーに食ってとっとと寝るぞー!
10-12 19:45

この写真集は好き。まだ持ってないけど…。/ スタンダードブックストア@心斎橋 ミナミ 大阪 【BOOK】 『Ontario』 入荷しました。 http://t.co/WWrWOw5t
10-12 19:44

プライベート周りが気になるけど面白いサービス。/ TechCrunch Japan – Anthony Ha リアル店舗と来店客をWi-Fiで繋ぐSwarm、100万ドルを調達 http://t.co/wzq5RwVm
10-12 19:15

村上春樹はそこまで読んでないけど「国境の南、太陽の西」が僕は一番好きだなあ。あの主人公のダメっぷりが良いんだ。浅野いにおに通じるものがあって。
10-12 18:51

確立的プリズム効果で利益率が高くなるそうです。すごいけど…なに、それ? / hon.jp DayWatch 個人作家は注目、ポストAmazon・Apple時代の最有力候補「言い値で買っていいよ」電子書籍販売モデル http://t.co/WZSbGdAl
10-12 18:32

仕事終わり。猛り狂うケダモノのような睡魔が今にも僕を眠りの淵に引きずりこもうとしているのです。つまひ、眠いです。
10-12 18:27

これは面白そう!/ banoba – banoba-admin リトケイの学校『リト... http://t.co/F3DuSW2e
10-12 12:15

NAVERまとめはリア充的なコンテクストがあるのかもなあ。カフェとか分かりやすさとかがヒットするあたり。何か大事なものが抜け落ちていくってのはその部分にあるのかもしれない。
10-12 12:07


なんという秀逸なアプリww / ゆーすけべー日記 – yusukebe ボケて(bokete)iPhoneアプリをリリースしました http://t.co/AMIzlF1R
10-12 12:04

ネイバーまとめまとめとかないんだろうか。
10-12 12:04

おはようございます。気持ち悪い。カラオケでは飲まなかったから酒は抜けてるはずなんだけどなあ。
10-12 08:07

ただいまー。おやすみー。1時間強だけでも寝るのだ!
10-12 05:52

クリエイティブコモンズライセンスについても勉強したいなあ。
10-12 05:42

しかし乗り継ぎうまくいかなかったせいで帰ってから寝れる時間が1時間くらいになってしまった。もう寝ずに行くかな。
10-12 05:32

漫画家さんの就寝が遅いこと遅いこと。
10-12 05:31

価値の広め方作り方かー。難しいな。
10-12 04:53

しかし、有意義な会だった。とりあえず企画実現のためにやることは絞られたな。あとはやりながら細かいとこを決めていこう。
10-12 04:51

飲み会からのカラオケ終わり。4時間後に仕事とか信じられない…!!
10-12 04:49

関連記事
  1. 2012/10/13(土) 04:01:52|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 居酒屋:BERG(ベルク) 新宿ルミネエスト地下1階 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/489-01a80118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

