本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/15のツイートまとめ

wakkyhr

もやもやを音楽でやり過ごして寝る。音楽は支えだ!おやすみなさい!
10-15 23:49

最近知り合った方で凄いなと思ってる人が2人ともどこから稼いでいるかをあまり知らない件。そういうことなのかな。
10-15 21:50

なに考えてるんだww / GIGAZINE ゾンビがはびこる世界のあらゆる状況を想定した究極の装備「Z.E.R.O.Kit」 http://t.co/TtNBvNIB
10-15 21:31

あ、この場合のコントロールは悪い意味です。
10-15 20:42

飲み会というのはみんながみんな好き勝手するからこそ楽しいのではないのか!ってまあコントロールされた酒もあるよねってだけの話だけど。
10-15 20:41

郊外店下げ幅が一番小さいということは今後そういうのが増えるということになっちゃうのかな。/ 出版物の書店立地条件別での売上変化をグラフ化してみる(2012年「出版物販売額の実態」版) http://t.co/OoWhiFxE
10-15 20:32

面白い切り口だけど、ドヤ顔の自己啓発文句ばかりが並びそうなのが嫌だ。/ TechCrunch Japan – Drew Olanoff 「写真で自己表現」が気に入らない人、文章版Instagramとでも言うべきWhimsを使ってみよう http://t.co/TrKKxgxF
10-15 20:29

はじめてカーペットを水洗いしたんだけど、水を含んだカーペットの重さと言ったらもう!
10-15 20:29

仕事後の飲み会終わり。やはりこうこの人が主役で自分が下手でとかは理解して動くけど苦手だ。お酒の大事な部分を奪っている気がするんだ。
10-15 20:19

長いけど最後のくだりは全く同意。才能とか特別にこだわっても意味ないんだよなー。/デマこいてんじゃねえ! – Rootport [冗語]「そんなの知らないよ」と彼女は http://t.co/QP8pOm2y
10-15 08:39


朝の目覚ましテレビのIPS誤報のニュースは久しぶりにイラついたなあ。特に吊るし上げてるシーンは最低だった。いやそのあとに誤報の検証はしてたけど。「ヘラヘラしてる状況じゃないんですよ」ってそれを言う筋合い記者にあるんだろうか。
10-15 08:32

スゴ本でB&Bが取り上げられてる。/ わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる – Dain 本とビールのブックショップ http://t.co/UhustWg5
10-15 08:19

ブームを支えているひとりなのに報酬が少ないのはちょっとなあ。そういうところにお金が回るようにならないのかな。/ マガジン航[kɔː] – magazine_k editor 日本漫画の国際化を翻訳家の立場から考える http://t.co/EP40W1Jj
10-15 08:02

ブログ更新です。BOOKSHOP LOVER ~本屋好き~ 本の本のzine(ジン)BOOK5を読んでみた!(第3号) http://t.co/eBk2oIb9
10-15 08:00

おはようございます。
10-15 07:43

そろそろ寝よう。おやすみなさい。
10-15 00:12

関連記事
  1. 2012/10/16(火) 04:01:46|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古本屋「レティシア書房」 | ホーム | 写真家「本城直季」 "Small Planet"と"Tresure Box">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/492-e8d85363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

