本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/22のツイートまとめ

wakkyhr

今日の会合終わり。謎だけど楽しい繋がりが増えてゆく。面白いことと自分のできること。成功するかどうかはとにかくとりあえずやれるところからやってみないとなー。
10-22 23:09

仕事終わり。今日はこれから末広町。面白そうなあつまりに顔を出すのだ。
10-22 18:46

クラフトビールブームに乗ってどこか出さないかな。/ ビールを新鮮で冷たいまま持ち運べるようにする「Bräuler」と「FreshCap」 http://t.co/IHDtdNBc
10-22 12:28

本当にその通りだよなあ。 / 坂井直樹の”デザインの深読み” – 坂井直樹 企業の後ろ盾や学歴がなくても、才能と情熱があれば、ユーザを見つけられるようになった。『MAKERS – 21世紀の産業革命が始まる』より http://t.co/l11vTqeX
10-22 12:15

入り口が凄い!/ 坂井直樹の”デザインの深読み” – 坂井直樹 岩盤を掘り抜いて建設されたストックホルム地下鉄駅は、デザイナーズステーション。 http://t.co/n4T40GRR
10-22 12:12

読んでないけど週刊朝日の橋本批判は感情的に非論理的に仮想敵を攻撃すると逆効果になるという良い見本だなあ。勉強になります。
10-22 12:06

凄いけどデカくなるのはなー。/iPhoneバッテリーを2倍にしてフラッシュを強化&microSDも使用可能にする「iExpander」 http://t.co/7JLzEPY4
10-22 08:03

おはようございます。
10-22 08:03

おやすみおやすみおやすみなさい。
10-22 00:40

関連記事
  1. 2012/10/23(火) 04:00:31|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<建築を考える ペーター・ツムトア ARCHITEKTUR DENKEN | ホーム | 世界の美しい本 世界で最も美しい本コンクール入選作品コレクション グラフィック社編集部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/522-9af645ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

