本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/26のツイートまとめ

wakkyhr

愛だ!これは愛だ!! / 「ブラックジャックによろしく」にヨロシク! 愛の大炎上パロディー祭り! http://t.co/DaMq9iNL
10-26 23:17

月曜日から始まる5日間の日常を何となくやり過ごした後の解放感をなんとなく渋谷の本屋で満喫させて思わず緩んだ財布の紐をその勢いのままに開放させたら本棚が埋まって付随して発生した事務作業を淡々とこなして湯船につかろうとするのでありました…えっとつまりお金使い過ぎたかもってことですww
10-26 23:16

ただいまー。明日も外に出るから今日は寝るまで家の机の周りを整理。
10-26 22:39

そんなわけでSPBSで松浦弥太郎さん岡本仁さんのZINE「8MILES IF BOOS」と雑誌「ケトル 雑誌が大好き」を購入。お目当ての雑誌「広告 恋する芸術と科学の第一号はなかったけどまあ良し。ほくほくなのだ! http://t.co/Hco7oi5t
10-26 21:27

小林大吾。これほど歌詞カードが欲しくなる人もいないのである。さすが詩人。ジャンル「スポークンワーズ」。もうポエトリーリーディングで良いじゃないか、とかポエトリーリーディングを聞いたことがないのに言ってみる。
10-26 19:47

小林大吾「1/8,000,000」をフライングブックスで購入。想定外だけど欲しかったからやったぜ。いひひ。
10-26 19:36

ついでだからフライングブックスにも行ってみた。 http://t.co/PQauhqiU
10-26 19:13

関西の古本屋さんが何やら熱くなっているぞ!行きたいぞ!/ old book store blog – FOLK old book store 本で創る部屋&古本市 http://t.co/V2FGU9i5
10-26 19:02

で、今日は渋谷SPBSに行く。松浦弥太郎のZINEと雑誌「広告 恋する芸術と科学を買うのだ。
10-26 19:01

仕事終わり。休みだー。祝え、祝え!
10-26 18:36


いろいろな内部事情を妄想するための芽として読んでおくと良いかも。/ EBook2.0 Magazine – EDITOR Kindle日本ついに始動:なぜ今かを考える http://t.co/PGH6Y5OI
10-26 12:50

これ、地味に凄いことなんじゃないか。/ hon.jp DayWatch 【個人作家向け】米On Demand Books、全世界のEspresso Book Machine機で書籍が直販できるサービスを開始 http://t.co/R4JVgru5
10-26 08:18

おはようございます。金金。
10-26 08:17

おやすみなさい。
10-26 00:25

関連記事
  1. 2012/10/27(土) 04:10:23|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/526-199afaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

