本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/27のツイートまとめ

wakkyhr

ただいまー。おやすみー。
10-27 23:48

飲み会終わり。和み飲み。美味い飯と酒と面白い本棚と本と。企画の話は話しているうちにまた思いついたことがあったし。良い飲みであった。嶋さんを始めて見た。なるほどあんな感じなのか。とりあえず「預言者ピッピ」が面白過ぎた。
10-27 22:34

レッツB&B! http://t.co/Jst67cWy
10-27 21:17

王様のブランチで大混雑らしい下期ださB&Bに行くことに。三軒茶屋から近いのなー。
10-27 20:32

三軒茶屋でワイン。美味いの。 http://t.co/5Yb93s1d
10-27 19:33

このあとは三軒茶屋で飲みである。企画のことを相談するのである。
10-27 18:35

神田古本まつり終わり。いくつか買いたい本があったけど我慢。でも、神保町公式ガイドブックをバックナンバー含めて買えたから良いのだ。あぁ、積ん読が増えてゆく。
10-27 18:12

神田古本まつり。ようやく到着。実は積ん読が凄いから撮るのがメインだったりする。 http://t.co/4VJexuTA
10-27 16:43

ジム行ったし昼飯食ったし洗濯物干したし洗い物もした。さて、神保町古本まつりに行きましょう!
10-27 15:19

ジムで汗を流してすっきり!しかし、腹が減りすぎて気持ち悪い事態に…世の中ままならないものです。。
10-27 13:46


僕の記事も出ています!28日リリース(予定)です!/ 電子雑誌トルタル3号、遅くなってますがもうすぐ出ます!もちろん今号も無料。PC、iPhone、iPad、iPod touch、Android端末で読めますよ。よろしくお願いいたします。http://t.co/YtybqtLU
10-27 10:24

王様のブランチにB&Bが出ている!!
10-27 09:53

おはようございます。
10-27 09:53

寝るぞー寝るぞー寝るんだぞー。おやすみだぞー。
10-27 00:23

関連記事
  1. 2012/10/28(日) 04:09:44|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/527-c836e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

