本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/29のツイートまとめ

wakkyhr

デイリー Masayuki Waki 紙が更新されました! http://t.co/yDxHz1TP
10-29 23:52

昨日、書評用に考えた文体だけど日記にすると時間かかっちゃうな。なんでだろ?明日の朝アップします。おやすみなさい。 http://t.co/NbW42h6O
10-29 23:43

あ、そうか、このドラマは完全に上の層向けなんだ。そう考えるとむしろちゃんと狙ってて良いのかも。
10-29 21:51

むむむ、こんなのがあるのか。/ hon.jp DayWatch 日本電子出版協会、電子書籍制作者向けセミナー「今から始めるEPUB 3 & Kindle」を11月16日に東京・飯田橋で開催 http://t.co/LXAQwLFy
10-29 21:45

キムタクの月9「プライスレス」。つまらんなあ。ドラマ作りやすいんだろうけどビンボーと金持ちの二項対立にするのどーにかならんかなー。今さら時代遅れだろ。
10-29 21:40

昨日一昨日作った大根と人参と鳥肉の煮物の残りをカレーにしました。大根は全部食べちゃって、人参と玉ねぎとニンニクをすり下ろし鳥肉とジャガイモを追加。頑張っちゃったせいで1時間かかったけどその分、美味いぜえ最高だぜえ。 http://t.co/q33KtDJ0
10-29 21:19

写真集みたいなのってEPUB3にどうやったら変換できるんだろ。/ 辺境社会研究室 電子出版のススメ:Kindle Direct Publishing体験記 http://t.co/ZtfRvXYA
10-29 19:24

自炊して分かったのは僕は毎日同じメニューでも気にしない人だということ。つまり、煮物最高カレー最高ってこと。今はシチューとか鍋とかチャレンジしたいですな。一度作ったら2.3日温めるだけとかたまんねっすよw
10-29 19:05

イイ!チェック!/ 【BOOK】野村恵子写真集『Soul Blue』 http://t.co/SIZj2H5e
10-29 18:53

「組織が完全に不要になることは(少なくとも短期的には)ないにせよ、とてつもない『蟻の一穴』になることは容易に想像がつくはずだ」/ 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る 製造業に革命をもたらす『3Dプリンタ』/真の破壊力とは http://t.co/34GmZNj6
10-29 18:41


仕事終わり。感動してるわけじゃないのにずっと目頭が熱い。いかん、こりゃ、風邪気味だ。帰ってカレー作って食ってとっとと寝よう。
10-29 18:40

おはようございます
10-29 08:17

関連記事
  1. 2012/10/30(火) 04:11:01|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神田古本まつり、皇琲亭、風邪気味 | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/532-57a0b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

