本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

wakkyhr

デイリー Masayuki Waki 紙が更新されました! http://t.co/yDxHz1TP
10-30 23:52

飲み会終わり。酔っているとはいえ二回も乗り過ごす僕の脳みそは大したものだと思う。
10-30 23:49

この「だからどうした?」感が最高w / 顔の横に手を持っていくだけで通話できるBluetooth対応手袋「hi-Call」 http://t.co/GE5DLDZA
10-30 18:42

仕事終わり。今日はこれから神保町で飲み。見知らぬいろんな人に会ってくる。楽しみ楽しみ。
10-30 18:36

かっこいい!/ ピンポン球・ターンテーブル・LED・Arduino・サーボモータ・iPhoneなどを使い、美しい光を撮らえた作品。 http://t.co/AtR9it47
10-30 12:46

孤立死とか孤独死も変な言葉だよなあ。孤立とか孤独が問題で死はあんまり関係ないような。関係あるけど問題をややこしくするだけのような。
10-30 08:54

復興予算の流用が問題になってたけど、これってつまりそうでもしないとお金を持って来れないということで、国から地方への分配システムが機能しなくなってるってことじゃないのかなあ。泥棒!とかそんな個別的な問題じゃないと思うんだけどなあ。
10-30 08:38

おはようございます。
10-30 08:17

関連記事
  1. 2012/10/31(水) 04:09:42|
  2. 呟いた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 神田古本まつり、皇琲亭、風邪気味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/533-f8fdba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

