本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.1.18

奥さんが体調不良のため洗濯・料理とする。まあ仕方ない。
自分は自分でサイトのリニューアルのためいろいろ奮闘。どうしてもヘッダー部分が上手くいかない。せっかくS冨氏から頂いたロゴなので有効活用したいがどうも。自分の知識ではどうしようもないのでとりあえず以前のものを使いまわす。これはこれで素敵なんだ。

美容院に行って髪を切る。いつもの人がすぐ下の店舗の店長に4月からなるらしい。バッサリと言ったけど髪質・頭の形などで長めの方がいいとの指摘。分からない場合は詳しい人に従うようにしているので指示通りに。思ったよりいい感じになった。適材適所ってあるのよね。

夜は下北沢B&Bインターンの親睦会で球に立ち上がった日本酒会による新年会。神田みますや。これがまた美味い。日本酒の種類も多くどれも美味いのだ。もちろん飯も美味い。良い気分で会ってから2回目くらいの人と飲むのも良い。田酒が美味いことは分かった。

帰ったら奥さんがクラフト中。理解はできないがこういうのは嫌いじゃない。理解はできないけど。

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/19(日) 08:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014.1.19 日記 | ホーム | 2014.1.17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/558-11e0c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

