本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.4.4 寄稿依頼、アドバイス

退社後、西荻窪にてBOOKSHOP LOVERの寄稿依頼。広島に本屋を開く男に文章を書いてもらうのだ。ワクワクである。

で、その場で話していてアドバイスをもらう。力配分の話だけど言われてみれば確かにその通りだし、本屋になりたいけれど本屋に至る道はひとつではないわけで、ならば自分の強い分野をもっと伸ばした方が良いのではという話。
最近の迷いを見事に指摘で、まだ決めきれていなかったけれど、やはりそうなのかと妙に納得。
何人かに意見を聞いた方が良い気もするけど、この場合、直感に従った方が良いように思う。反対の意見も想像できるしね。

つまり、どういうことかと言うとカラーミーショップへの移転はやめます。その代わりどうするのかは…ちょっとずつ変えていきますのでお楽しみに。
関連記事
  1. 2014/04/04(金) 21:23:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014.4.5 式打合せ、指輪、ネット古本屋スイッチ | ホーム | 2014.4.3 社内懇親会、岩瀬大輔のアレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/626-65cdd96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

