本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.6.10 以下の文章を140字以内で要約しなさい。

20時から渋谷のジーニアスバーでまったく電波を捕まえてくれないiPhoneを直してもらおうとしたら交換の儀と相成りまして、あ、これはもう仕方ないなとあきらめて交換しますと素直にどこの国の人だか分かりませんがイケメンのお兄さんに言われたんですね。そうしたらですよ。そのイケメン、えー仮にIさんとしますね。そのIさんがですね。購入から一年経っていますので「アップルからの補償はない」と仰る訳ですよ。や、こりゃ参りましたね。まさか勝手に壊れた機械の修理代を出せってんですからね。怒りました。ワタクシ、怒りましたよ。そりゃー、もう烈火のごとくね。心の中でですけど。

えー、それでそうです。そうそう。そのソフトバンクの安心パックですか? そいつがあれば大丈夫って言われてですね。安心しました。さすがですね。さすが天下のソフトバンクさんですね。だてにハゲあがってませんよ。あのハゲは。

あれーでもおかしーなーなにかわすれてるきがしてるんだけどなーおもいだせないなー

はい。思い出しちゃいました。実はですね。ワタクシ、12月に画面を割り散らかしてしまっておりましてそこでその安心パックですか? そのなんとかパックをですね。使っちゃんたんですよ。それでIさんが言うにはですね。一度使ったら半年間はそのなんとかパックは使えないってンですね。こりゃ困ったぞと。でも、よく考えてみたら12月なわけですよ。使ったのが。で、調べてみたら12月17日みたいなんですね。こういうときにgoogle先生のカレンダーは最高ですな。1月、2月、3月…と数えてみると6か月経ってるじゃないですか。半年経ってるじゃないですか。やりました。やりましたよ姉さん。これでわが心と電波の安定は回復されますよ。ああ、素晴らしきかな人生!

あれーでもおかしーなーきょうってなんにちだっけもしかして…

はい。10日ですね。あと一週間経たないと半額じゃないんですね。こりゃ参った。まさかこんなことがあるなんてね。つい10分前まで思いませんでしたよ。ワタクシはね。でも、でもですよ。天下のソフトバンクですからね。言ってみたら分かってくれるかもしれないじゃないですか。土下座に次ぐ土下座を天下一の土下座をかませば一週間くらい多めに見てくれるかもしれないじゃないですかね。それでね。ワタクシ。行きましたよ。ソフトバンクショップにね。えーそりゃもうハゲあがりそうな勢いでね。

その、結果、ですよ。

えー

無理でした。

ダメでした。100%無理でした。美人なお姉さんに満面の笑みで断られました。

…みんなハゲあがってしまえば良いんだ!!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/06/10(火) 23:14:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014.6.11、12 ネットワークビジネス、じめじめ、厭世的 | ホーム | 2014.6.9 雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/677-d8a6adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。