本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.6.18 会社でトラブル、自炊、『書店の棚 本の気配』

会社でトラブル。いろいろ言いたいことはあるし「これはひどい!」なものもあるけど自分に関して言えば調整役としての力が足りていなかったろうか。もっとヌルヌル調整しなければ。

帰宅後は久しぶりに自炊。スパゲティを作る。思ったより甘め。やはり鷹の爪は必須だな。

イライラしたのでボーっとして過ごす。明日の会社も荒れそうだ。

今日の出品はBOOKSHOP LOVERの方で『書店の棚 本の気配』。『傷だらけの店長』と続けて読むと違いが楽しめて面白いかもです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/06/18(水) 19:14:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014.6.19-22 会議は踊り、議事録は終わらない、森の図書室、結婚式の準備 | ホーム | 2014.6.17 小屋BOOKS、『フライング・ブックス』、『アメリカン・ルーレット』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/682-21ba31dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

