本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.7.19 下北沢本屋地図、10 over 9

午前中に投稿した『下北沢本屋地図』がバズりつつあるようで何より。遊びに行く理由になれば嬉しいな。英訳したら凄いかもというアドバイスに従ってかなり簡単にだけど作ったら14時からの10 over 9に間に合わない時間に。まあ仕方ない。

『下北沢本屋地図』
日本語版:http://bookshop-lover.com/bookshopmap-shimokiazawa
英語版:http://bookshop-lover.com/bookshopmap-shimokiazawa-english

今日の10 over 9はスマートニュースの藤村厚夫氏。途中参加だけどメディアの今後について示唆に富むことを聞けて楽しい限り。
いつものようにその後の飲み会に参加して他の人には悪いけどサンボマスター氏とカンヌまとめの企画会議。うまいこと考えつかないなあ。とりあえず今年のカンヌが部外者から見て微妙なのはよく分かったんだけど…というところでK尻氏を加えてひとつ展開。やりたいのはカンヌでも何でも良いが広告的な手法を他分野に取り入れること。境界を曖昧にすること。そのことによって今まではなかった世界を開くこと。カンヌが道具でしかないとしたら展開はいろいろできそうかも。それにしてもK尻師匠。ほんとラジカルだわあ。

10 over 9 reading club https://www.facebook.com/10over9
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/07/19(土) 21:34:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014.7.20-22 下北沢と本屋について、天狼院書店の今、残業 | ホーム | 2014.7.16-18 大阪出張、本屋好きの会、テンパり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/700-7e27a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

