本屋好きの日常

BOOKSHOP LOVER=本屋好きの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.8.21-23 本屋好きの会、夜のお仕事、日本エスプレッソ展、クラリスブックス

2014.8.21
一ヶ月ぶりの本屋好きの会。10月末からの企画を提案する。反応は良好。具体的な話は別に場を設けよう。ほか『本屋さんか』の合本を手に入れたりなかなかにホクホク。

2014.8.22
業務終了後に組合の祭り事を盛り上げに。疲れたー。
でも、明日から休みである。素晴らしい。

2014.8.23
「日本SF展」に。小松左京や星新一の言葉にヤられたり笑ったり。直筆原稿がたくさんあったり展示品の一部の本はギャラリーショップで買えたりと充実した内容。さすが筒井康隆監修であります。SFファン必見ですな。本展の図録と和田誠展の図録も売っていたので購入。世田谷文学館の図録はいつも書籍形式なんだなあ。素敵。ウチでも扱えないかしら。
そのあとは長野に行った際に新幹線に忘れてきてしまった夏用の帽子を買いに下北沢に。欲しいのはハンチングなんだけどなかなか良いのが無いんだよなあ。
さらにせっかく下北沢に行ったのでバロンデッセでエスプレッソかき氷を食べ、訪ねる約束をしていたクラリスブックスに。カラーミーショップやネット古本屋についていろいろ教えて頂いた。本当にありがとうございます! いろいろ助かります! 雨が降ったということでポイントが2倍と聞いて『Get back SUB!』を購入。zineに可能性を感じる人間としては読んでおかねば、である。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/08/21(木) 23:43:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014.8.24-27 家作業、ネット古本屋リニューアル、社内接待、寝不足 | ホーム | 2014.8.19,20 玉ひで、早めに帰宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakkyhr.blog.fc2.com/tb.php/715-79324c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主な活動


本屋をもっと楽しむポータルサイト

本屋好きの営むネット古本屋(開店準備中)

プロフィール

wakkyhr

Author:wakkyhr
ネット古本屋・本屋好き・本好き・イベント企画。本屋で面白いことをしたいのです。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

